今日もたくさんのコメント&質問ありがとうLOVE




「お昼は何食べたの?」


  →ハイ、こちらです…C:Documents and SettingsISIIデSmile↓


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



カメラマン・ムッシュこと、村山元一巨匠のおすすめのお店。渋谷にある「鐡玄」さんで、お肉のランチをいただきました。




「外食で気をつけていることはある?」…という質問がありましたが、




「食べきれないかも?」と思ったら、最初からご飯の量を少なめでお願いしたりしますよきらーん





 はじめからわかっていて残したくないし、仕事中とかスポーツの途中(たとえばゴルフとか)は、くれぐれも食べ過ぎないように気をつけています。





…そうしないと、集中力も落ちるし、



すぐに眠くなっちゃうんですネ~。わたし…笑っ汗









 でも、こちらの「鐡玄」さん、ホントに美味しかった~はーと





私達の他にも、たくさんの女性客で賑わっていました!





また行きたいな~音符




さすがはムッシュはあと





   さて、スタッフ全員満足顔スマイルでお店を出た後は、スタジオで撮影再開!!




麗ちゃんと、次々に着替えをしては、ポーズ☆&Shootカメラキラ





みなさんとの抜群のチームワークのおかげで…、




   予定よりも早く、撮り終えることができました~!!





終了後、みんなで↓ハート




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




カメラ・ムッシュ、&アシスタントのようちゃん、編集の芝山ちゃん、スタイリスト亀ちゃん、&アシスタントのにっしー、ヘアー&メイクにゃんべちゃん、しばたろーさん、&アシスタントちゃん、そして、麗ちゃん&愛犬さくらはーと






みなさん、本日も朝早くからおつかれさまでした~キラ





そして、ありがとうございましたはあと








   今日の私のファッション。やたらとカジュアルなのは、この次にある場所へ行こうと決めていたから…音符




メイクも落としたことだし、






さっそく行ってきま~っす…は‐と







それではまたココでC:Documents and SettingsISIIデSmileきらきら