おつかれさまで~すスマイルきらきら




ひと息ついたので…、今日デジカメの方で撮った写真をアップしま~す音符




 実は、修理に出していたMyデジカメ「RICOH」のGXが帰ってきたのさ~はあと





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




こちらは、ひとつ前の写真の全身バージョンです。





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




スタイリングby病み上がり もってぃー☆



   …あ、後方に本間氏発見キラ





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




ヘアー&メイクは千葉ちゃんでしたきらきら





またちょっと三つ編みを入れてもらったよ顔絵文字



この夏、とくに、ヘアーアレンジで色々と遊びたい気分!!カチューシャ等のヘアーアクセにも大注目しています5






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




もってぃーのアシスタントさん、すーちゃんグラデハート




秋田出身。ハードなお仕事、いつも頑張ってますayaきらきら




そして、私服はこんな感じ↓(ここだけケイタイのカメラ汗





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009062112480000.jpg





「NOLITA」というブランドの、フラワープリントのドレスお花





スカートの部分がティアードになってますキラキラ




3、4年前?に「FREE’S SHOP」で買いました。






  このイベントの後の打ち合わせはけっこう早い時間に終わって…、





「せっかくの休日だし、ちょっと街を歩きたいな~」…と、





ふらりと表参道に寄って帰りました星




行ったのは、「NINE」や「CHANEL」、大好きなジュエリーのお店「MHT」。





今日は何も買わなかったけど、秋の新しいランナップを見ているだけでワクワクしましたね~きらーん





近いうちに、ゆっくりお買いものしたいな~音符





さて、この後は「書き仕事」タイム☆





またのちほどデス~h