この度、叔父が叙勲されたということで、親戚や叔父の知り合いの方たちと集まって、お祝いをしてきました。





大好きな家族や、仲良しの従兄弟たちと一緒に、心和~む♪時間を過ごしてきましたよ~顔絵文字楽





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





…す~っっごい楽しかった(^^)!!





コメントで「もしかして…?」と、予想してくれた方がいましたが、




ハイ。父の日のギフトプルのプレゼント、まさに今日のこの機会に、プレゼントしてきましたよニコ





めちゃくちゃ喜んでくれましたスマイルWハート  






  …ベタベタでした笑





どんなものを送ったかは、また…音符





さて、こちらもコメントにありましたが…、明日、池袋で行われる「au」のイベントに出演します!!






詳細は、…またちゃんと確認してお知らせしますねきらきらびっくりぃ。






それではハート