みなさまっきらーんおつかれさまで~すきらきらびっくりぃ。


今日はどんな一日でしたか?C:Documents and SettingsISIIデSmile?






「なお」ちゃんから「よくコメントしてくれるみんなの名前、覚えてる?」って質問をいただきましたが…、





「もっちろ~ん顔絵文字音符





…アレ?




…あんまり伝わってなかったかな!?っ汗




おっかしいな~… ピンク






さて、こちらは今日の撮影の様子です星




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





まさにコメント常連さんから「メガネ好き」って言ってもらえたので、もひとつアップしてみました♪



さらに、全身!!





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ






   えーと・・・




高熱のスタイリストさん・もってぃーが、いきなり床の方からカメラを向けて…、こんなアングルから撮ってくれました…笑




ただのスナップなのに…、






どんだけー!?笑






ちなみにこちらのシルエットばっちりキラなパンツスーツのセットは「ピンキー&ダイアン」のものでした☆





カッチリしたファッションに身を包むと、気持ちがしゃんとしますねキラ☆ ポーズも自然と変化します♪







押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




お世話になったみなさまとはーと




みなさん、本当にあたたかくて、情熱的な方々…。昨日に引き続き、最っ高~に楽しい撮影でした!!





発表は7月上旬頃の予定…。





「Moe-mode」読者のみなさんにも早く見てほしいな…C:Documents and SettingsISIIデSmile





お知らせできる日を楽しみにしていますねハート




↓今日の私服はコチラ。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



登場率高の「RESTAIR」のデニムに、「ALEXANDER WANG」のイエロートップス♪





「地球アゴラ」の日のコーデとちょっと似てるかな?






後ろに写ってるのは本間氏だよ音符







今日もね、素敵なお花をいただきましたよきらきら






その写真はまた明日にでも…は‐と










いつも読んでくれてありがとうねはーと







ではでは…♪