おはようございます蝶々きらーん


昨日もたくさんのコメントありがとう~きらきら




撮影は夜12時頃、無事に終わりましたよ顔絵文字






撮影でお世話になった宮坂監督と、みなさんと…↓





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




最後のカットが終わった後、なんと美し~いブーケ花束をいただきましたLOVE





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



…さっそく部屋に飾りましたよC:Documents and SettingsISIIデSmileラブ♥




「幸せはあと





撮影の内容は、また近々お知らせしますねキラ






↓昨日の私服☆




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





ハット&ワンピース→「kitson」♪





撮影が終わるとすぐにメイクを落とすのが習慣。この時もすっかり帰宅モードで~す顔絵文字







家に着いた後は熟睡して(大体いつも、短時間で熟睡派なんです顔絵文字)…、今日もこれからshooting(撮影ね♪)星




最後に…、




「ピーチ」さんへ。



蛍イイナ~ッ☆


あの光、「命」を感じさせるというか…。本当に感動しますよねきらきら




山形の「あまちゅあゴルフ猿」さんへ。



山形のさくらんぼ、私も今年も注文しましたよ!。  お世話になっている方々へ…ですけどねC:Documents and SettingsISIIデSmile
おばあちゃんが山形に住んでるんです。  だからかな?さくらんぼは小さい頃から特別、大好きですきらきらびっくりぃ。





「花梨」さんへ。



つい強がってしまうときもあるよね…顔絵文字  でもでも、それで誤解されちゃったりしたらもったいないから…、今日、一日だけでも素直になってみる、とか?ちょっとtryしてみませんかエヘ?  私も一緒に心がけてみるよ~!!





それでは、みなさんも素敵な一日を…グラデハート




   いってきま~~すラブ♥