昨夜は…星


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009060421460000.jpg


田丸麻紀ちゃんと、JUJUさんのコンサートに行ってきたよ~!!





 何人かの方もコメントしてくれてるけど、



良かったよねぇ~涙





…泣いた、泣いた。。。




…「泣こう」モードに入ってたっていうのもあるけどね。。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009060421460001.jpg


 麻紀ちゃん、いつもキレイで憧れるよLOVE




 ほんわかしてるけど、実はとってもアクティブなお姉さんなのだsei




私服は、リステアのデニム(3年くらい前の)、「kitson」のホルターネックのチュニック、です。






  なぜ、こんなに荷物が「どっさり」なのか聞いちゃう(^^)??




 あるお仕事の締め切りがギリギリで、パソコンや仕事道具がぎっしり詰まっていたから…笑



ちょっと色々あって、昨夜はバタついたなぁ…笑っ汗






 でも、良い歌聴いて、しかも、優しく、面白~い麻紀ちゃんと一緒にいて、





癒されたのはもちろん!!、おっきな元気、もらっちゃったハートきらきら





最後にはJUJUさんにご挨拶させていただいたのも嬉しかったです(麻紀ちゃんのお友達なの♪)




TVとかのまま、飾らない、とても素敵な方でしたよキラ





 
 コンサートの後は麻紀ちゃんと二人で、軽くゴハンを食べに顔絵文字







  あ~、幸せだった…はあと



今日も楽しんでいきましょねっきらきらびっくりぃ。




LOVE... 

 

                        Moeラブ?