おはよう~っスマイルきらきら



みんな、よく眠れたかなha-to?



ラジオ『Moe's up!』は聴いてくれましたか~!?




どちらも、ヤバい!!ほど大好きな、JUJUさんの歌、そしてミリヤちゃん&清水翔太さんの『Love Forever』をかけちゃいました。いいよね~顔絵文字ラブ♥





さて昨夜は、ティーン誌で一緒だった頃から仲良しの園原ゆかりちゃん(アメブロやってるよハート)と、




外国人の友達・Tちゃんを囲んで約14人(途中から何人になっていたかわからない…っ汗)でご飯を食べてきたのをお伝えしましたが…星






↓お気に入りの写真だからもう一回…ラブ♥


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009051519570001.jpg




場所は、LAやハワイ、海外の色んな場所にも支店がある日本食レストラン☆






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





ここは、外国で食べる和食のようなメニューが多いの顔絵文字





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ






大勢の友達とおしゃべりしながらゴハン食べるの、大好きです顔絵文字きらーん






集まったメンバーのほとんどが英語を話すこの会(ゆかりんもペラペラなの!!)では、






「No Japanese!(日本語禁止)」の課題が与えられました!!が、






結果は…、「I tried!(…But…!?)」&





完全に日本語でしゃべっていた時間もあったけれど(こらこら&)、





(みんなに聞きながらsei)できるだけchallengeしてみましたエヘ





楽しかった~スマイル^^^^^





このメンバーはね、み~んなが毎日を楽しんでいて、いつもカッコイイ生き方のヒントをくれたり、英語を学ぶモチベーションをアップさせてくれる仲間達。






昨日もイイシゲキ、いっぱいもらいましたよんC:Documents and SettingsISIIデSmile







押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



…いつものことながら、デザートは取り合いだったけどねっ汗





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ






さらにお勉強頑張ろう~きらきらびっくりぃ。…っというわけで、





今朝はさっそく、昨日の日記を英語で書いてみたよsei








ではでは、今日もまた身近なことをアップしていくね!!




Have a nice weekendスマイルキラキラ