『AneCan』の撮影の後、やってきたのは…、



テレビ『Music Lovers』のスタジオ!!




加藤ミリヤちゃんと清水翔太さんのライブを観てきました~スマイルおんぷ




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




ミリヤちゃんとグラデハート



プライベートでもよく遊ぶミリヤちゃんきらーん





ライブにももちろん行ったことがありますが…、





初めて!あんなに近い場所でミリヤちゃんのステージを観たよ~♪♪





感動…ハート





生で初めて聴いた清水翔太さんの歌声もとっても素敵で、たくさん伝わってくるものがあったし…、






本当に最高でしたはあと






そう!!トークも面白いです(私の他にも、ゲストにはあの方たちが…!!きらきら







こちらの『Music Lovers』は、5月10日(日)23:30 日本テレビ系列にてOAキラキラ










ぜひ、お見逃しなく~きらきらびっくりぃ。