『AneCan』撮影中きらきらびっくりぃ。



ロケバスに乗ってやってきたのは…、





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


葉山うみ。きらきら



ここでは撮影の出番がなかったんだけど、到着した途端、外に出てしまいました。





海、見たかったんだよねぇ…C:Documents and SettingsISIIデSmile






☆私服のブラウスは「Lovefool」、





デニムミニスカートは「JUSTcavalli」、





サンダルは「PURA LOPEZ」ですきらーん





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



編集のかとまみちゃんときらきら




海はきれいだし、風は気持ちいいし、久しぶりの遠出ロケに心が弾みますsei





葉山でほのぼの気分に浸った後、次に訪れたのは…、




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009042010410000.jpg




逗子ふね。結晶






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




スタッフのみんなハート





そして、私がずっと会いたかったこの方とも、たくさんおしゃべりできたよ~☆



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009042009350000.jpg



初めて見たお菓子を食べている、愛くるしい表情のサチ…スマイルきらきら




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




私も好きなキャンディを発見したのでぱちりきらーん







「気分最高~C:Documents and SettingsISIIデSmileラブ♥







最後に、「ちょっぴりラグジュアリ~」な、逗子の雰囲気を収めてもらおうと、




ヘアー&メイクしんちゃんのアシスタント・サトルくんに撮ってもらった写真がこちら下






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





…けっこう「和風」な写真が撮れました。。(いや、素敵なんですよ!素敵なんですけれども…なみだ





コメントにも入れてくれた人がいましたが、この後は都内に戻って、ある収録に参加します星






『AneCan』のみんなと、自然の景色から、イイ「気」をいっぱいもらってキラキラ





この後も、楽しんできまぁ~す顔絵文字





またねっニコきらきら!!