おっはようございま~すちぃ晴れっ!きらきら






あれからすぐに帰って寝て、




朝4時前に起きて、





準備して…、





ただいま、ゴルフゴルフ場に向かってま~す(^O^)☆






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009041904440000.jpg





↑これがMyキャディーバッグだよドキドキ





練習用のと同じく、ピンク「PEARLY GATES」ですドキドキ







押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009041904440001.jpg




キラキラネームタグは、以前番組で、





「WORLD WIDE LOVE」の小物入れは、この前一緒に行ったすぎちゃんにもらったものキラキラ






そして今日は、前回サチにもらったスペシャルティーをお供につけてるよ音符






心強~い味方です(^^)ドキドキ








今回、初のスルー…。




お昼休憩を入れないで全部回るの。。






そして、友達のアヤカがよく遊んでる友達たくさんと、何人で回るかもまだちょっとわかってないんだけど(^^;)、






楽しんできちゃいますっドキドキドキドキ




またアップします!!





いってきま~すキラキラ