おはようございま~すスマイルキラキラ




昨日は山田孝之くん主演の映画『鴨川ホルモー』を観てきました。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009040921390000.jpg




友達のさゆき&かおり姉妹と。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009040921500000.jpg



おバカ…(☆。☆)




上の写真が、「ゲロンチョリー!」





…映画に出てくるポーズです。




普通の写真がなくってゴメンナサイっ汗




こういうの、ついやっちゃうの…たらーん




映画は…、笑えます☆



ダイスキな荒川良々さんが出ていてsei、みなさん、いい味出まくりでした。




ちなみに、「有楽町にいた?」という質問がありましたが、「ハイ、いました(^^)」





さゆきを待ってる間、原稿書きながらお茶してたよ顔絵文字





けっこう混んでたから、たくさんの方に声かけてもらっちゃいました…(^^)







試写会の後は、




さゆき達とバイバイして、もうひとつの待ち合わせ場所へ星




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


知り合ってかれこれ8年…、地元にいた時から仲良くしてもらっているネイリストの高野尚ちゃん、「Luis Vuitton」の南ちゃんと食事はあと



元麻布にあるおばんざいの美味しいお店で、のんびり、まったり…ラブ♥




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



大好物☆ごま豆腐♪





ノスタルジックなお店の雰囲気にも、すっかり心がほぐれました♪







そんな風に時間を気にせずに楽しめたのは理由があって…☆、







なんと今月、ちょっぴりゆっくりできることになったのですha-to





本を出して以来、いつも、「あんなことしたい♪」「こんなこともしたい♪」「あの人に会いたい」「でも、この人にも会いたい♪」…なんて、空想(妄想?)していたことが、今月叶えられるかも…LOVE?





楽しみですキラキラ






楽しみにしすぎて、




ゆっくり眠るつもりが早い時間に目覚めてしまいました…あせ







自っ由ーーーにきらきら




そして、有意義に過ごそっとスマイルはあと






もちろん、記事にもまたアップするので覗いてみてねグラデハート




ではでは~んハートきらーん