昨日の夜は…きらーん



友達のさゆき、ミーシャ、さゆきのおねえちゃんのかおりちゃんが家に遊びに来てくれました~スマイル星




おうちでゴハン音符


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009032819540000.jpg


「鶏のタプナード」(オリーブをベースに、アンチョビやケイパーをミックスしたペースト)と、「ペンネゴルゴンゾーラ」、

よく作る「かにとアボカドのサラダ」(この二つのメニューは井上絵美さん著『いい女がパパッと作るかっこいい料理』を見て覚えました!!)、


「もえの気まぐれサラダ」ha-to


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



家にあったブロッコリーとパプリカ、ドライトマト、くるみに、白ワインビネガー&「キヨエ」のフレッシュなオリーブジュース&塩・こしょうを混ぜて作ったドレッシングをかけて…。




お買い物に行かず、思いつきメニューでラクしちゃいましたha-to




ミーシャ下









スタイリストやってますC:Documents and SettingsISIIデSmile






食後のスウィーツも作っちゃいましたキラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




それは…、




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



卵たっぷり、ふ~わふわのシフォンケーキchiffon cake*




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



しあわせっseiheart+kira*






手作りごはん会@マイホームいえは、「不定期」&「突然その日に」、近日また開催予定♪




たのしかったよ~スマイル!!




今日はとってもいいお天気だねちぃ晴れっ!




みんなは何してるの♪




私はこれからプールに行って体を動かして、夕方からおでかけしてきますよんキラキラ




またアップするね☆



ではでは~ハート