えっへっへ~ハート


来ちゃいましたヨ!!


ごるふごるふハート



何気にお気に入りの写真デス笑

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009031921020000.jpg


友達のさゆきとみゆちゃんと一緒に、


以前から教えてもらっている、ヒロサンこと内藤博文先生のいるジムにお邪魔してきたのですが…、




ここで偶然、ほしのあきちゃん&あずきちゃんとバッタリ遭遇きらきらびっくりぃ。



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009031921390000.jpg



かわゆすぎるあずきちゃんのアップwithほし~のサンの手…↓



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009031923190000.jpg




今日はね、久しぶりの練習だったわりにはけっこう当たったよぅゴルフ



私の中では、だから、ま~ったくたいしたことはないんだけど汗1





友達もいたから、とくに楽しかったよはあと



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009031921420000.jpg


早くコースに行きたくなっちゃった~きらきら




最近お天気もいいしねがーん




…と、いうわけで楽しかった休日も終わり☆




今日もぐ~っすり寝て、明日からまたガンバルゾ~スマイルキラキラ




コメントくれたみんなもアリガトWハート



またねっキラキラ