Dear みなさまスマイル




今日もお元気ですか~っピンクリンゴ??




た~くさんの、「前髪」コメント、『モデル失格』の感想、ありがとうネはあと





「キューピーちゃんみたい」とか、「ポニーテールが見たい」とか、色んな感想、嬉しかったよニコ




髪型リクエスト、ぜひ参考にさせてもらいまぁすキラキラ





今は何をしているかというと…、





最近、ある、新しいお話をいただきまして…キラキラ





朝から自宅で原稿書いてま~すパソコン





朝ご飯の時以外は、音楽CDやpodcastiPodの英語のレッスンを聴きながら、





調べものをしては本、書き進めて…、





気づけば、ず~っとデスクの前にいたんだけど汗





これがけっこう楽しい…LOVE♪





…と、ここでいきなり!!、デスクまわりご紹介しま~すっマイメロ






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009031312120000.jpg




ピンクのノートパソコンP.C*と、愛用カメラ「RICOH」の「CAPLIO GX100」CAMEDIA SO-570UZカメラ、この作業が終わったら読みたい本本、お仕事でお世話になった方からお誕生日に頂いた手帳手帳で~すキラキラ




ノートパソコンは去年買ったものなんだけど、昨日やっと「Word」を買ってきてインストールしました・・・・






…便利だぁ~幸せ





しかも、他の作業はほとんど家のデスクトップでやっているので、このノートの機能、全然使いこなせてませんでした…。





機械オンチな私リラックマ 涙





家電屋さんでは、必ず店員さんにたくさん質問をしてしまいます。。






でも!!、今日はこの後時間ができたら、昨日、時間の都合で買えなかった「通信カード」を買いに行く予定だよ!!







早く終わらせないとLOVE







ついでに服も見たいなぁ…sei







「眉カラー」もお願いしに行っちゃおうかなぁ…sei






ではではまた更新するネハート









ちゃお~っ☆