おはようっお天気サンサン




朝から、愛車自転車でお散歩してきたよ~おんぷ




気分最高スマイル





映画『百万円と苦虫女』は、すご~~~く、




良かったよLOVEきらきら






2回観て、2回目の方が泣いちゃったかなぁ涙






「ホロホロ、キュン…ほし」…と、しちゃいました。






後半の、ハートにズキズキ刺さってくるセリフには「わかるぅ…。」と、何度もうなづいてしまったなぁ…。





笑っちゃうシーンもたくさんあるよね笑





「DVD借りてきたよ」って言ったら、コメントでさらにオススメしてくれたみんなも、ありがとうWハート





本当に、「出会えて良かった!」と思える素敵な映画でしたキラキラ






みなさんも、観たら、ぜひ感想教えてネ♡






さてさて、今日はこれからお仕事の準備smile with heart






まったネ~ハート




LOVEキラキラ