おはよぅ晴れ




今日も朝早くからロケだよぉ~(^^)♪




みんなももう、学校、会社かな??





今朝はとくに寒いから、あったかくしてお出かけしてねカバン




私も「指先なしてぶくろ」(ホントは何て言うんだガーン!?)、してきてるよ☆





去年の「セシルマクビー」のもの。








…画像がアップできないみたいだから、また後でアップしてみまぁす(^^;)!






さて、昨夜のテレビ『英語でしゃべらナイト~英語で“もえ”ナイト』を観てくれたみなさんドキドキ



感想をコメントしてくれたみなさんドキドキ




ありがとうございます!!m(__)m





あの取材では、



海外から(一人で)東京へ来て、



東京を愛し、



毎日を生き抜いている人達から、





様々な視点から見た東京の魅力や、




忘れそうになっていた、たくさんの大切なことに気づかされ、学ばされました。




私も仕事をするようになってから、千葉から東京に出てきて、一人暮らしをしている身だけれど、



いつの間にか当たり前に見ていた東京の風景にも、新しい発見を感じられたり、



ここでの色んな人との出会いも、





より素晴らしいものに感じられるようになったよ(*^^*)




…みなさんは、みなさんの住んでいるところ、好きですか?









私はまたひとつ、あの番組から、かけがえのない経験をさせてもらいました。






円高の中、大変な思いをしながら勉強を頑張っているあの留学生達や、企業の人達のように、





私も一生懸命頑張って、そして、毎日を「楽しみ」たい!!







今の世の中、不安なことだってあるけれど、







応援してくれる人がいるから、





「あなた」が見てくれるから、








いつも笑顔でいたい、と思います(^^)!!









今日もいってくるね!!






また違う東京を、見つけてくるよ(^_-)☆☆☆







ではではっ☆