今日も都内でロケしてるよ~っ(^^)v音符





ロケバスの中↓



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009022408260000.jpg




メイクして、衣装に着替えて、




「もえOL」に、変身っサンダル!!





ページを作っている編集さん、ライターさん、ヘアーメイクさん…、今日のスタッフのみんなドキドキ


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009022408440000.jpg


『AneCan』撮影は、モデルもスタッフも歳が近くって仲良しだから、いつも現場が楽しいの(*^^*)




今朝も最初の移動時からテンション高アップ!!





「動物占いは当たる!!」談義で盛り上がりました(^O^)音符




…ちなみに、



私は『チーター』キラキラ



しかも『全力疾走のチーター』、『ゴールドのチーター』だそうチョキ





…当たってる気がするニコニコドキドキ!!





さて、




話は変わりますが、



昨日の『英語でしゃべらナイト』を観てくれたみなさん、




ありがとうございまちゅっ(^^)ドキドキ






来週は「もえスペシャル☆」!!




そちらもぜひビックリマーク、みなさんに観ていただきたいナ~、と思います(^^)d!!





明日25日には「スタジオパークからこんにちは」にも出演するので、そちらも観れたら観てね音符






お知らせが続いちゃいますが、




28日の読売新聞に出ます!!


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009022320530000.jpg


↑取材に来てくださったスタッフのみなさんと☆




(なんと、この中に私の弟の高校の同級生がいます…ニコニコビックリマーク)



こちらもぜひ、よろしくねドキドキ





それでは、



次のシーンへ…☆




いってきますラブラブ




みんなも、




いってらっしゃい\(^-^)/ドキドキ