大好きな、だ~い好きな、安室奈美恵さんのコンサートに行ってきましたLOVE



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009022221530000.jpg



生で観るダンス、歌、



とにかくカッコよくって、カワイくって…。




高校生の時から安室ちゃん(勝手に呼んでます)大ファンの私にとって、本当に夢のような時間だったよぅいっぱいハートキラキラ





開演時間と同じくらいに姉キャン撮影が終わったんだけど、



それから急いで支度をして、



ドキドキするのを抑えながら、そのまま会場にダッシュ∑!!



…遅れながらも席に着けた時には、




すでに泣きそうだったよ~うれしい





…しかも!!、



嬉しいことはそれだけじゃなくって、




撮影の時にもあったんですWハート




2つめの企画の担当だったライターの岩附永子ちゃんが、




「本の出版記念と、いつもの気持ちだよniko」と、




と~ってもCuteなプレゼントをくれたのデスラブやじるし



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009022215190000.jpg



コレ、何かわかるかなぁ…?




アップにすると…これ





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009022213090000.jpg




なんと、メッセージ入りのカップケーキケーキ01!!




嬉しかったよぉ~♥akn♥





こちらは「Notting Hill Cakes & Gifts」のケーキでしたはあと




ちょっとした驚きもあって、



とっても感動しちゃいました薔薇








押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009022216080000.jpg


私の左隣が永子りんキラキラ




嬉しかったので、ずっとケーキ持ったまま…笑





スタイリスト川村もっちゃん(私の右♪川村桃子でアメブロやってます!)、カメラ深谷さん、編集部のツネさん♪、お世話になっているスタッフの皆さんのおかげで、




和やか~なムードの中、面白いページができたと思いますおんぷ




『AneCan』5月号はファッション以外のページにも、ぜひ注目してくださいネ~ハート








ではでは、みなさま、



今日も読んでくれてありがとうクマ





…これからまた安室ちゃんのDVDを観ながら、




お風呂に入りま~っすおんぷ







じゃっあげ