押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-P1000188.jpg
Good morning(^^)!!





今日はこれから、




ある広告の撮影がスタート!!






詳しいことはまだナイショなんだけど、みなさん、どうか楽しみにしててね(^-^)♪





そして、




4日に発売した『モデル失格』の感想、本当にありがとうございます!!





一人一人のメッセージ、



深く心に受け止めています!






…というか、





ものすごく力強く、ハートに響いてくる!!(^^)






こんなに深く、たくさんの人に共感してもらえて本当に嬉しいよ!!





「勇気を出して初めてコメントした」っていう人も、本当にありがとう!!





ちゃんと受け取りました!!





これから私ももっとも~っと、




しっかりと熱い「想い」、伝えていきたいと思います(^O^)☆







よりそう思える、このきっかけを与えてくださった周りの方々にも、心から感謝しています!!





サイン会も楽しみにしてるし、できるだけ色んな本屋さんにも(個人的に!)行ってしまおうかと計画中です(*^^*)






明日、明後日に出演するテレビも、良かったらぜひチェックしてくださいね(^O^)♪♪





それじゃ、またのちほどっ♪