スタジオで本『Ane』撮影してるよ~キラキラ




今日の企画では、メンズモデルのショーン君が参加カメラキラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009013112560000.jpg



ノリのいい彼と、英語を使ってみんなでコミュニケーション(^-^)☆




勉強になったぁニコニコ音符





…お昼は、近くの中華料理屋さん「峨嵋山」(四ッ谷三丁目)へ。





ここの麻婆豆腐や担々麺は、辛さが選べるの(^^)
同じ担々麺でも…ラーメン



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009013113200000.jpg




私が頼んだ「普通」と、カメラマンアシスタント・アキラ君の「激辛」だと、こんなに色が違うんです…(^^;)あせる





アキラ君のスープをもらったけど…、




「辛!」






…美味しいんだけど、



私が最後まで食べるには、ピッチャー一杯分ぐらいのお水が必要かな~(^^;)!!




ちなみに、カメラマン・ムッシュはやはり「激辛」の麻婆豆腐がお気に入り。




今日もそれを完食して…、




「サウナ行った!?



…ってぐらいの汗をかいていました(^^)!!





「峨嵋山」の「激辛メニュー」。




「辛いものが大好き!!」と、いう方ビックリマーク



お近くに寄った際は、



ぜひ一度食べてみてくださいね~\(^-^)/音符






さて、



おなかも心も、す~っかり満たされましたドキドキキラキラ





後半戦も、がんばりまぁすニコニコドキドキ