2月4日発売の、私の初めての本、





『モデル失格』
!!





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





大量に並んだ本の前で何をしているのかというと…、







愛情を込めて、




サイン書きスマイルハート








押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





昨日の夜、編集部に立ち寄って、まずは500冊にサインおんぷ







サイン会が、本当に楽しみ…ハートはあと






遊び心もちょっぴり混ぜて、この中に、スペシャルバージョンも入れてみたよスマイルこれ↓






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009013008170000.jpg






ピンクバージョンと、ゴールドバージョンのサイン♪





ピンクは4冊、ゴールドは6冊入っているので、見つけたら、ぜひ教えてネスマイルくん






…最近、



毎日がお祭りみたい…(^ ^)キラキラ






それもこれも、本っ当~に!!、





いつも支えてくれているみなさんのおかげですありがとう!!







早くも、本屋さんや、ネット書店の「アマゾン」で予約をしてくださったみなさんの優しさにも、本当に感謝しています!!








…心から、



ありがとう(^o^)ハート









 おほしさま質問にありましたが、



この写真、昨日の写真で着ているニットワンピースは「Nitty-Gritty」のもの。





シープスキンブーツは、ずっと前にアウトレットで買った「Gucci」のもの(お買い得だったぁ♪)ですstar+kira*






それでは、親愛なる皆様♪




今日も最高の一日をスマイル





またネ…はあと


もえより