千葉でロケ(^^)音符





今日はなんとビックリマーク


学生時代によく行っていた場所での撮影なんかもありました(^O^)ドキドキ





地元の超・仲良しの友達、リョウコも急遽参加してくれたのドキドキ




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009012515560000.jpg



「今、近くにいるんだけど、来れたりしないカナ~ドキドキ?」



…という、私の突然の誘いに、





「い~よぉ~(^O^)」





と、快く応じてくれたリョウコドキドキ





実は、めちゃくちゃ嬉しかった~(*^^*)ドキドキ




やっぱり、



持つべきものは友達だねっ\(^^)/!!







そして、先ほどの写真は、地元近く?の、ある小学校でした!




母校ではなかったんだけど…、


久しぶりの小学校潜入、



見るもの全てが懐かしくって、ずっとワクワクしてたよ音符






↓こちらは撮影終了後キラキラ





スタッフのみんなとドキドキ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009012515390000.jpg





フォトグラファーの新津保さんとの撮影を始め、




新鮮なコトがいっぱいの撮影でしたドキドキ





4月号のこのページ、




みなさんにもぜひ見てもらいたいナ…(^^)!!