テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて』に出演しました~!





会場にお客さんがいるスタジオって、本当にあったかくて楽しいハッピーはあと






そんな素敵な機会を最近たくさんいただけて、心から幸せを感じている押切です。






私が出演した『笑ってコラえて』は2月4日オンエア予定で~す音符








2月4日といえば…、





その日は「モデル失格」の発売日ハート






みなさん、ぜひ覚えていてくださいねはーと






よろしくお願いしますぺこり








押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-P1000065.jpg





↑マネージャーの本間ちゃんを始め、スタイリストさん・メイクさんのご協力のもと、思いっきりPRを意識した写真でした~…汗









さて、今日のお仕事の後は、閉店間際の渋谷のビックカメラに寄り道わぁぁ!







急ぎで必要だったFAXのインクリボンやプリンターのインクを買って(超・日用品なお買い物でゴメンネ…汗)、






最後にちょっと美容家電コーナーもチェックしちゃったりしました(見るのスキなのコリラックマ ハートキラキラ








帰ってから、沙織がウチに寄ってくれたので、ちょっぴりお話スマイルくん







まだまだ話足りなかったケド、





続きはまた、次回に。







今日も、盛りだくさんな一日でした~ハート




          

                          もえさくらんぼ