押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009011310270000.jpg
昨日の『英語でしゃべらナイト』を観てくれたみなさん…、





だいすき(^-^)!






ありがとうございま~す\(^O^)/!!






昨日は結局、23時前まで編集部にいたよ~☆






そんなモデル、


聞いたこともないけれど…(^-^;)、






打ち合わせの内容は、2月の4日(早いところは2日)に発売する本のコト☆





みんなに楽しく読んでもらえる本、充実した内容の本を作るため…、




『AneCan』嶋野編集長と、編集担当ミワちゃんと、
じ~~っくりお話し合いをしていました~!(祝日にもかかわらず、お二人とも、本当にありがとうございます!!涙。)






昨日も何回か泣いちゃった…。







たくさんの人の、熱い気持ちが本当に嬉しくて…。(/\)








もうすぐ完成。





ドキドキしますね…。







イベントもたくさん予定しているので、いつも応援してくれるみなさんにお会いできるのも大きな楽しみ♪








私の思いがたくさん詰まった初めての本、




ぜひよろしくお願いしますm(__)m☆







さて、




この後は『しゃべらナイト』の収録へ。






NHKが見えてきたよ~♪







今日は、私がずっと前から憧れているあの方がゲストです!!






今からワクワク…☆







それでは、またのちほど♪




Have a nice day♪



Love!!


    Moe