いつもコメントありがとう(^^)LOVE



昨日着ていたスポーツウェアパーカーは、「adidas」のものピカーン





黒のベロアっぽい素材に、ピンクのラインが入っているところがお気に入りだよおんぷ





そして、私がプロデュースしている振り袖は「京都丸紅」さんから発売しています。




ぜひ、チェックしてみてネ~着物キラキラ








さて、こちらこちらは夕べの様子月







植松真実ちゃんと一緒に、ゴハンを食べてきましたスマイルくん







押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009011020580000.jpg



 



メニューは…、






じゃん★








押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009011021030000.jpg






ダイスキ!!*お鍋だぁ~キラキラ








真実ちゃんが雑誌で調べてくれたお店、麻布十番にある「イマサラ」で、「もや鍋」を食べてきましたっスマイル2





「もや鍋」…はてな5!







…とは、もやしのことで、たくさん入ったキャベツともやしがとってもヘルシー音符♪








そのおかげで、一見かなりボリュームがありそうなのに…、








「あっ」という間に二人で完食しちゃいましたきゃはっ♪










押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009011020510000.jpg




これは帰りに見た景色東京タワーキラキラ









東京タワーって、最近、こんな風になってるんですよねstar+kira*










そして、




今日はこれから自宅で打ち合わせ本









お掃除しないとねっ掃除機









ではではまたハート