押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2008122607050000.jpg
おはようございます\(^o^)/♪♪♪






今日、






さっむ~い(>_<)!!





◇ダウンは3年前から着ているMONCLER◇






…あったかいです(^^)






今朝は5時50分起き☆







新聞を持ちながら、








『AneCan』撮影の集合場所へ♪








…オバマ氏の支持率がスゴイです!










…さて、




コメントにありましたが…、





そうなんです!!





昨日の『アメカフェ』収録では、





福田萌ちゃんが、レギュラーの私達にギャグをプロデュースしてくれました(*^^*)







…私にまで…(^^)!







面白いからぜひ観てね~\(^o^)/







そして、






ハイ、




右腕、すりむいちゃってるところがあります(^^;)






気づいたらできてました…(*_*)






「酔っぱらっちゃって転んだ」





…とかではないので安心してね~(^-^)*










ではでは、






みんなも、






あたたかくしておでかけしてくださいね♪☆








いってきま~す♪