さっきの問題の正解は…、






クッキーでした~チョコチップクッキーginger man
音符







…けっこう正解の方がいましたねウサギはぁと







朝、スタジオに入る前に焼いてきたのですケーキ







true







コレクリスマスクリスマスベルだから、



☆型を使いたかったけど…、









今回焼いたのは、型無しで作るアメリカンクッキーチョコチップクッキー










チョコとアーモンドをゴロゴロ入れて、焼きましたコレ









押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ









朝から、もえ家のキッチンは甘~い匂いでいっぱいだったよケーキ01Wハート










そして…、






この写真に戻りますした










押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2008122515300000.jpg









アンタッチャブルのお二人、AmebaGG『アメカフェ』スタッフのみなさんにプレゼントしました~プレゼント










…そうしたら、










なんと∑!!








アメーバ2『アメカフェ』スタッフのみなさんからサプライズが…ハッピー!











押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ








本番前に、お誕生日をお祝いしていただいたよ~(嬉)ウルル










みなさん、本当に、ありがとうございましたっリラックマLOVE














プレゼントの中身は…、







これまたなんと!!











昔から「ほしいなぁ…」と思っていたモノ、




しかもまさに昨日のパーティーの準備の時にも「あったらいいなぁ~クマ」と、思っていたものきゃー











押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ






「バーミックス」上げ上げ








料理の時、細かく切るのも、混ぜるのも、泡立てるのも、固いものを砕いたりするのも…、







これ一つでぜ~んぶできちゃうという、優れものなんですアオキラ









ホントに嬉しい…ううっ...






 
押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ










ありがとうございました涙ハート









大切にしますpekori*











押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2008122519570000.jpg


収録では、




福田萌ちゃんと(萌&もえコンビ!)、






ローラ・チャンさんをゲストにお迎えしましたっキラキラ








…今日も大爆笑でした…笑








毎週火曜日放送のテレビ☆『アメカフェ』、





ぜひ観てくださいネ~ハート