テレビ『押切もえのkansei』!!


今日のロケでも、



いきなりすっごい体験してきちゃったヨーニコニコラブラブラブラブ





やってきたのはコチラ!!





じゃんキラキラ









甘~い香りでイッパイキラキラ



たくさんの、



美味しそ~うラブラブな、


スウィーツが並ぶこのお店ベルキラキラ




博多の「チョコレートショップ」ケーキです音符






なんと、こちらで、











ショコラ作りにちょ~うせ~んo(^o^)oドキドキキラキラ




私の隣にいるのは、



この素晴らしいお店を仕切る明るいご主人、佐野さんですラブラブ





情熱的で明るく、


あたたか~いハートの持ち主の佐野さん晴れ



その素敵な人柄や「感性」キラキラが、


絶品ショコラや、スウィーツの味にも表れていると思います!!






…話は変わりますが、



私のコックコート姿、


どうですかニコニコ!?






出来上がりは…、





オンエアを楽しみにしていてくださいネドキドキ




収録後は、


(図々しくも汗)お店のあちこちを見学!!



(佐野さん、本当にありがとうございま~すキラキラ)




「もえを探せっ」アップ




私はどこにいるでしょう(^o^)!?!?!?











帰り際には、



お土産をたくさんお買い上げ(*^^*)!!









…後ろは、Myマネージャーさん・本間ちゃんラブラブ





東京のみんな、





甘~いお土産、楽しみにしててネ~ドキドキドキドキドキドキ