外には、




ほ~んとにきれいな青空晴れキラキラ





…が広がっていますが、






(._.)。






自宅で作業中ですパソコン!!







文章を書いて…、





プロデュースをしている商品のデザイン案をまとめ中…メモキラキラキラキラキラキラ






最近、


こんな風に、家で仕事をする時間が多いなぁ。。






そんな時期なのかもひらめき電球





↓先日も…、











事務所ビルで、




「福助」スタッフさん達と、


来年発表するストッキングの打ち合わせがありましたサンダルクラブクラブクラブ






…私が持っているのは、






マネキンさんの「脚」です(^^;)あせるあせるあせる




これからも、みなさんと力を合わせて、



素敵な作品を作っていきたいと思ってますので、



よろしくお願いしま~すラブラブラブラブ



(この前、コメントで『合コンに履いていきます!!』って書いてくれた方がいて、思わずニッコリしてしまいましたニコニコ。ありがとうっドキドキ)




さて、ここで、




ちょっと休憩コーヒー音符













ふわふわミルクをのせたミルクティーで、





ホッとひといき(*^^*)ドキドキ





電池で動くホイッパー、





と~ってもお手軽なので…、




以前から重宝しています。





この後も、好きな音楽を聴きながら(miley cyrusのアルバムが、お気に入り音符)、





テンションアップドキドキアップアップアップ



…で、いきますよっドキドキ







質問にありましたが、



ボディーケアは、お風呂上がりに、しっとりしたタイプのボディーミルクをつけるのがオススメですよ音符



ローズや、ラベンダー等の香りが大好きです桜





そして、「落ち込んでいる時、どうしますか?」と、聞いてくださった方へ。




私はそんな時、



とにかく友達に、泣きつきます…(;_;)雨あせる





このお話は以前にも書いていて、ちょっぴり長くなってしまうので…、




お時間があったら、ぜひそちらも読んでみてくださいねドキドキ



そして、どうか元気出してくださいね音符





それでは…ドキドキキラキラ