心配してくれたみなさん、本当にありがとうございますしょぼんドキドキ



私はこのよ~に、


元気でございますひらめき電球




今日はテレビ『アメカフェ』の収録をしてたよ音符



最初の回のゲストは、あの方!!



真似してみましたニコニコ





…わかってもらえたカナ?



「言うよね~ハート

はるな愛さんで~すキラキラあせる




オモシロ可愛いかった~ニコニコチューリップ赤キラキラ

新ネタも披露してもらっちゃったヨキラキラ

きゃニコニコ音符




そして、

次のゲストは…、






臼田あさ美ちゃんだよ~ラブラブ


「キンチョーする!!」と言っていたあさ美ちゃんだったけど、
普段の「あ~ちゃん」らしい、ちょっぴりフシギ(笑)で、とっても可愛らしいミリョクが今日もいっぱい出ていましたニコニコ



楽しかったナ~キラキラ



帰り際、
アンタッチャブルの柴田さんに「お気をつけて~キラキラ」と声をかけたら、



「自分がね(笑)」


と、返されてしまいましたガーン




本当に今日は、
みなさんにご心配をおかけしてしまってすみません(>_<)!!
(アメブロスタッフのみなさんも、大変心配してくださいました!!)



明日からも、


元気×元気キラキラで、いきたいと思いま~すラブラブ