今日は浴衣の打ち合わせをしていますメモキラキラ











来年で、



浴衣プロデュースも4年目…。



(…早!!あせる)





これも本当に、みなさんのおかげですm(__)mキラキラ




ありがとうございますドキドキ






来年も、




可愛い浴衣をい~っぱい作ったので







楽しみにしていてくださいネラブラブキラキラ





…さて、



昨日もたくさんのコメント、



ありがとうございましたニコニコハート






写真の私服のスカートは、2年前のジル・スチュアートのものだよひらめき電球





形も良いし、


プリントがまた新鮮に見えたので選んでみました。





…取っておいて良かったぁニコニコ





黒ジャケットも、たしか2年ほど前のものかな…。





黒ジャケットは、



季節の変わり目や、


フォーマルな場所で使えるので、




一枚持っておくと、とっても便利☆キラキラ





細身で、女性らしいラインが出せる、


シェイプが効いたものを選ぶのがオススメだよ~ニコニコひらめき電球



そして、「ゆか」ちゃんへ。



今度はぜひ声をかけてみてくださいねニコニコパー



ではでは、




またのちほど音符