撮影の後、


ネイルサロン「tricia」に来ました長音記号1音符






担当してくれた大野さんですキラキラ




時間が合って、ヨカッタしょぼんキラキラ




お仕事の都合上、

シンプルで飽きのこないネイルを選ぶことが多い私ですが(上品なフレンチネイルが好きハート)…、



今回は、

月曜日星空放送の『スーパービンゴナイト』を意識して、



ちょっぴり派手めに、

攻めてみました…ニコニコドキドキ








ピンクのラメのグラデーションに、



大好きなハートを、
ラインストーンで形作ってもらったよドキドキ




片方の指のハートには、
アクセントに赤いストーンを一粒キラキラ





Cuteな仕上がりに、

大満足デスニコニコ音符





大野さん、

ありがとうございま~す(^^)キスマークラブラブ






今日は土曜日星空


みなさんは、どこかへ出かけたりしているのカナ?



週末ということで、
私も少し、外に出たい気持ちもあるけれど…、


家で、イロイロとメモ作業があるので、


このまま帰りまぁす家DASH!





ちなみにビックリマーク


海外旅行や豪華スペシャル賞品が当たるかも!の、

テレビ『スーパービンゴナイト~秋の運試しスペシャル』は、


29日(月) 24:29~26:34の生放送です!!



2時間た~っぷり、


おつきあいくださいネキラキラ



それではさくらんぼ