おはようございまァ長音記号1晴れアップアップ



今日は一日『AneCan』撮影カメラキラキラ



朝8時30分時計



星空までスタジオにいるので、
いつにも増してカジュアルな私服ですくつ











ゆったりしたシルエットのニットカーディガンは、

ワンピースや薄手のトップス等、何にでも合わせられるので重宝してるよぅニコニコ



ちょっと前に「フリーズショップ」でお買い物をした時に購入ひらめき電球


(最近、ここのお店の服が多いのは、その理由からでしたあせる)




しかも、このカーディガン、値段もお手頃なの…。


ますます嬉しくなっちゃいますねキラキラ





さて、


昨日もコメントありがとうございますドキドキ


お誕生日だったという方、

おめでとうございま長音記号1プレゼントラブラブ



素敵な歳になるといいですねキラキラ




みなさんも、



ラブリーィドキドキな一日を(^^)/キラキラキラキラキラキラ



ではまた音符