ついに!!

新番組テレビ『アメカフェ』の収録が始まりました~ビックリマークビックリマークキラキラ


テレビ『アメカフェ』は、

ゲストの方と一緒に、その方のブログをたどりながら、テレビでは見られないような意外な素顔に迫ってしまおう~!!と、いう番組ですドキドキ






第一回目、本番直前ビックリマーク

衣装はちょっぴり「カフェ」をイメージしてみました。

どうかな!?




えっ!

やっぱりキンチョーしてるの、わかります汗!?




初収録なので、ドキドキドキドキなのだ~ぁあせる





でも…、

最高に心強~い、
この方達が一緒に番組を進行してくれます\(^o^)/キラキラ



ジャン☆キラキラキラキラ





アンタッチャブルのお二人で~すアップアップアップ





実際に今日の収録、



とんでもなく面白かったです~ニコニコ!!!!!!



これは本当に必見ですよぉドキドキ










第一回目のゲストが髭男爵さん(写真、撮れませんでしたしょぼんごめんなさい!)、

そして、第二回目のゲストが、桃華絵里ちゃんです!!



お気に入りグッズを紹介してもらったり、



超!プライベートなお話を、たくさん聞かせてもらいました~音符




みなさん、

テレビ『アメカフェ』は


10月7日(火)
24:29から日本テレビ系列でスタートです!!



ぜひ、観てくださいネ~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ