200808241112001.jpg
最初のロケ場所は、

なんと「赤坂sacas」♪♪




朝から、たくさんの人で賑わってるよ~っ☆



こちらに、私達が考えたカレー屋さんや、『王様のブランチ』のブースもあります♪




後ろにいるのは、いつも優しいロケバス運転手さん・らっくんで~す★



そうそう、

昨日は恋愛映画を観に行きました☆



先日、飛行機に乗った際にも、ここぞとばかりに恋愛ムービー数本を満喫(^-^)



笑えて、泣けて、

「うそ~ぉ!?」と、
突っ込めるようなコメディタッチのものが、最近とくにお気に入り♪



そして、夏休みはKids向け映画もアツイですよね!


勇気をくれる、ストレートな響きのセリフに、

思いがけず、ホロリとさせられたりして…。



映画には、
いつもたくさんの元気をもらっています(^-^)



みなさんは、

どんな映画がおスキ???




*さいごに、

「あひる」さん、いつもありがとう!
気をつけてくださいネ☆


そして「AME」さん、お大事になさってくださいね♪


きっとイイコト、ありますよ~o(^-^)o♪



ではでは☆