200808091938001.jpg
みなさん、おはようございま~す♪

いつもいつも、アイスクリーム「旬甘美」の嬉しい感想ありがとう!!!


私の周りでも、大好評を頂いているので、毎日ホントにハッピーだよぉ~\(^O^)/


食べてくださったみなさん、ロッテのみなさん、ブランチスタッフのみなさんに、
心から、感謝いたします!!


これからも、よろしくネ(^O^)☆☆



さて、ただいまこちらは、
夜の21時前(^^)☆



今日は、パックンの育った家や、卒業した高校にお邪魔してきました~♪


パックンのママにもお会いして、
感動的なお話をたくさん聞いてきました…☆



パックンって、
ホントにお母様思いでステキなんです…(;_;)!!


あらためて尊敬し直しました*


そして、私も母に会いたくなっちゃいましたね…(^-^)


ロケが終わって、
「フライングWランチ」でディナー★


ココはまるで、
ウェスタ~ン!!な、雰囲気が楽しめる場所★



「コロラド、西部村」…、

みたいなトコロ(^^?



とにかく…、

すっごく人がいます。


…800人ぐらい?


しかもみんなテンション高いです!


食事の後は、ジョークいっぱいのトークと、歌と楽器のショーも*



あったかくって、
優しくって、
明るくって…、

いいですよ。。


コロラドの人達(^^)☆



…もちろん、日本のファンのみなさんもネ!


ダイスキ♪!!




コロラドより、
愛を込めてxxx
Moe