200808061233000.jpg
今日のスタッフのみなさんと*


「丸紅」の沼田さん、青山さん、カメラマン詩音くん、ヘアーメイクのサダムちゃん、アシスタントのありちゃん、着付けの本田先生、アシスタントの内田さんで~す☆


今日のお昼は、カツ★!


「チューリップ」さんから質問がありましたが、


「ボリュームありそう!」なお弁当の時は…、

はじめからご飯の量を少なめにお願いしたりしています。

お弁当って、たまにとんでもなく、
「ご飯、多!」みたいな時がありませんか?(^^;


でもなるべく残したくはないし…。。


なので、そんな思いから、場合によっては、そうするようになりました*



あ、でも、おかずは、けっこうちゃんと食べますよ(^.^)


ん~、
おなかすいた(^-^)!


後半の撮影のためにも、

しっかり食べるのだ~♪