200808011209000.jpg
みなさぁ~ん、
こんにちは~♪


今日はなんと、福岡に来ていま~す(^O^)!!



新番組「押切もえのかんせい」の収録中☆☆


近藤しづかちゃん、亀恭子さん、RKBのたばっちアナウンサーと一緒に、ファッションの話をしつつ、福岡の街を歩いています(^O^)♪



見かけたら、声かけてネ~(^^)/♪



そして質問にありましたが、「ラ・パルレ」のショートヘアはウィッグだよ(*^_^*)



最初のシーンでバッサリ切っているのは、…なんとエクステの髪!


なかなかわからないでしょ?

切る瞬間はドキドキしたけど、なかなか気持ちが良くってハマりそうでした(笑)


これからも、また注目して見てみてね☆


ではでは~♪