200807291413000.jpg
Hello,everyone\(^O^)/♪

スタジオで、『英語でしゃべらナイト』の収録をしていました~♪


久しぶりに、八嶋さんに会えたよ(^O^)☆


今回は『男はつらいよ』「寅さん」の世界進出をみんなで応援!



ゲストのみなさんと一緒に、英語吹き替えにも挑戦しました(^^)!!



結果は…、

…お楽しみに(*^_^*)。



こちらは9月1日の放送予定になります☆!


ちょっと間が空きますが、みなさん、ぜひ観てくださいネ~♪♪



ちなみに、隣の男性はゲストの方…ではなく、
新しく事務所に入ったソシくん。


…かなり面白い方です…(^^*


みなさん、コメントでオススメミュージック教えてくれてありがとうネ♪


私もまた紹介しま~す☆