200807270823000.jpg
昨日、ネックレスの写真も撮ったのに、うっかりアップするのを忘れていました(^o^;



少し前から、藤井悠ちゃんや他のモデルさん達がつけていたりして、ずっと気になっていたブランド「angela」のものだよ♪


涼しげな色のトパーズ…、
つけた瞬間に元気がもらえちゃいます*


「angela」は「バーニーズニューヨーク銀座店」に売っています。

ぜひチェックしてみてくださいネ♪



そして、昨日の写真のフラミンゴ、可愛かったでしょーッ(^^)!?


あのコ達はいつもあの辺に降りてきて、休憩してるんだよ♪



…信じました!?(^-^)

残念ながら、本物じゃないよ~…★


いつも見るたびに癒されてますけどネ♪!!



さて、前髪のコトで質問がありましたが、私も生えグセありますよ(^^)

なるべくうまくセットできるようにカットしてもらってます…☆


でも、最近は前髪をまっすぐに下ろすスタイルも気に入ってるよ。



色々試してみてくださいネ☆☆



そして、田中健優さん、いつもいつもコメントありがとう!!


私も応援してま~すo(^-^)o