200806200935000.jpg
昨夜のお仕事の後の写真で~す(^^)☆


『英語でしゃべらナイト』の番組で、大変大変お世話になっている、丸山プロデューサーの送別会がありました!!


お会いする度にいつも、優しい、そしてあたたか~いアドバイスをくださった丸山さんが、さらにたくさんの素敵な番組作りのため、ご転任されます。


これまでのように、収録の度にお話したりすることはできなくなりそうなので、それはちょっぴり寂しいけれど…、

なんだかすぐにまたお会いできる気がするので、

これからも、もっともっと英語&インタビューがんばろぉっと(^^)♪


写真左から、NHKアナウンサーの青井さん、パックン、丸山さん、私、そしてNHKアナウンサーで先輩レギュラーの松本さんです***

…八嶋さんがいないので、ビックリしちゃった人がいたらゴメンナサイ(^o^;



とてもカジュアルで、和やかなパーティーでした♪♪


さて、今日も質問に答えます☆
「下半身をスリムにする方法…」→これは、私もすごーく悩んでいましたが、ある日、整体で正しい姿勢と歩き方を習ったら、ちょっぴり解決しました。
(私の場合は、背中が反りすぎていた姿勢のせいで、ちゃんとした歩き方ができていなかったみたい。。)

体の他の場所よりも、膝から上だけがどうもすっきりしない…と、いう場合は、一度姿勢を見直してみてくださいネ(^^)


あくまで、素人のアドバイスですが…(^^;



そして、遅くなりましたが、
「ryosuke」さん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも応援ありがとうね♪


ではでは♪