200804302141000.jpg
ネイリストのナオちゃんこと高野尚子さん、フォトグラファーのHIJIKAさんと、3人でご飯を食べてきたよo(^-^)o



外苑前の「katsina」にて*

おいしい食事を囲みながら、メインのお題はやっぱり恋愛トーク!(ただし、オチあり…*)、そしてお仕事のコト☆


HIJIKAさんには、「AneCan」でも素敵な写真を撮ってもらっています。

なので、色んなお仕事のお話を聞いていたら、ますます次の撮影が楽しみになってきちゃいました(^-^)♪

ちなみに、ナオちゃんには8年ほど前から仲良くさせてもらってマス★


なんでも話せて、お姉ちゃんみたいに頼ってるんだぁ(^O^)


二人に会えて、今日もしあわせな一日だったなぁ~**


さて、質問にあった、昨日かぶっていた帽子ですが、あれは最近アクアガールで買ったものです☆



コメントありがとうネ♪


(日付は変わってますが、)
また明日~(^Q^)/^♪♪