200804290932000.jpg
おはようっ(*^_^*)


みなさんの夕御飯、教えてくれてありがとう♪


質問にお答えしま~す*

私の昨日のメニューは、肉じゃがに、若竹煮、フルーツトマトと新ごぼうと新たまねぎのバルサミコサラ、ダ、あさりのお味噌汁でした*
ご飯は我が家の定番、玄米**


家ではいつも、山形のおばあちゃんが送ってくれる玄米を炊いて食べてるよ☆☆

おばあちゃんに感謝です(*^_^*)


さて今は、千葉に向かっていま~す♪

8歳の時からの親友、ふみちゃんに会いに行くんだぁ☆


…でも、いきなり電車の乗り換え間違えちゃった…(^^;



この後、ちゃんと会えますように…(^o^;★★