200804041934001.jpg
今日はこれからお仕事の打ち合わせ☆


ミラクルコラボヘアーアイロンで、らくらくスタイリング中~♪♪

…みんなも、もう使ってくれてるカナo(^-^)o!?

さて突然ですが、ここで最近あった質問にお答えしまーす☆

*「スタイルキープの秘訣」ですよね…?

うーん、やっぱり運動かなぁ☆
料理をすること、そして食べることが大好きなので、その分動くようにしています(^^)*

「食べ過ぎちゃったかな?」という時は、よく歩いたり、よく笑ったり、踊ったり、(無駄に)走ったりしてます(^-^)

あとは、夜そんなにおなかがすいていない時は、夕食を軽めにするのもオススメ。
次の日の朝ごはんがとってもおいしく感じられますよっ♪

反対に、絶対オススメしないのは、無理をするコト。


どんな時も、「Happy☆でいること」を、一番大切にしたいですからね(^-^)


参考になったかなぁ??


ではでは、いってきま~す(^O^)/

P.S.「英語でしゃべらナイト」観てね~☆