200803281057000.jpg
ついさきほど、ロケで行った「MoMa デザインストア」には、可愛いインテリアグッズがたくさん☆

撮影が終わった途端、ついついお店の商品で遊んでしまいました(^^)

今日撮影しているのは、この春夏、特に私が着てみたいファッションの特集ページ*
スタイリストの亀さんが、とってもキュートな洋服をたくさん用意してくれました(^^)v♪♪

ぜひぜひAneCan6月号を見てくださいネ~***


そして、先日記事に載せた「チーズスフレ&シュリンプカレーソース」は、以前と同様、井上絵美さんのレシピを参考にして作りました!私はそれに少しアレンジを加えて作ったりしていますが、知りたい方は、ぜひ井上絵美さんのレシピを見てくださいネ☆

よろしくお願いします(^_-)