080120_001726_ed.jpg
今日も冷える~っ☆★
東京では今朝も少し、雪がちらつきました。


そしてみなさん、昨日も感想ありがとうございま~っすo(^-^)o


写真は手作りスコーンでした。焼きたてはとてもさくさくしていて美味しいので、おうちで焼くのはけっこうオススメですよ♪

ちなみに、お店で買うなら「神戸屋キッチン」さんのクランベリースコーンや、シナモンやナッツが入ったスコーンが好きです。
あれは止められません…\^o^/!!


さて、調子にのって、またまた最近作ったスウィーツの写真をアップします☆

友達のお誕生日に、ショートケーキ作りに初挑戦してみました(^O^)

デコレーションが想像以上に難しかったぁ…!



左上の、ピョンとはねているのは友達が指でクリームをすくった後です。

けっこう輪郭が甘いけど、手作り感満点ということで一応喜んでもらいました…。
セーフf^_^;


バレンタインが近くなりましたが、みなさんもチョコレートを作ったりするのかな?


私はまだ考え中☆


もし作ったら、またこちらで写真を紹介させてくださいね。


それでは♪♪