20080131154326.jpg
蛯原友里ちゃんと一緒に「ベストブライダル」さんからプロデュースさせていただいているウェディングドレス。

今日はその新作発表会がありました!

今年の二人のテーマは「ジュエルダンス」で、私のコレクションテーマはずばり、「ダイアモンド」で~す☆☆


結婚式という特別な日に、花嫁さんにさらに眩しく輝いてもらおうと、ダイアモンドをイメージし、グリッターやスワロフスキーをふんだんにあしらったのが特徴です!



さらに、幻想的な雰囲気も取り入れたかったので、ラインは妖精や童話に出てくるプリンセスのように…。


全体的に、キュートでふんわりとした、キラッキラのドレスになりましたよ(^O^)/♪


もちろん上品でモード感のあるドレスもあります!


そして今回はシックな赤や、可愛いピンク、まさに「フェアリー」!のような薄いブルー等、白以外のカラードレスもたくさん作りました♪


3作目となったこちらのドレス達も、より多くの方に見ていただけたら、本当に嬉しいです!



最後になりましたが、告知です。
土曜日の夜、『ブロードキャスター』にゲスト出演します。

こちらもぜひ観て下さいネ!

それでは〃