071206_173113.jpg
新年あけましておめでとうございま~す!!


いつも応援してくださっている皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪♪


 今日からお休みを頂いているので、これから旅行に行ってきます(^^)/☆


 なので、ここでお正月の出演番組のお知らせをさせてくださいネж

1月2日(水)10時15分からは『英語でしゃべらナイトスペシャル』、

3日(木)の21時からは『平成教育委員会スペシャル』、


6日(日)の14時からは『超豪華!!女子プロ花の6人娘ゴルフ対決!!2008』

…に出演します☆☆
 みなさん、ぜひ観てくださいネ(^O^)/☆〃


ちなみにここで、衣装への質問へもお答え!

『はなまるマーケット』、そして『王様のブランチ』で私が着ていたワンピースは、どちらも「UN COLLECTIVE」というブランドのもので、白金にある「p.o.s.h」というセレクトショップで買えるそうです!


ぜひチェックしてみてくださいねж


それではまたすぐに、こちらでお会いしましょう☆★☆


いってきまぁす(^O^)♪