071226_123030_ed_ed.jpg
こちらはTBS局内の一室。

あるスペシャル番組の打ち合わせ風景です…。


 みなさん、わかってもらえましたか(^O^)?

今年に入って3度目となる、『スーパービンゴナイト』の打ち合わせをしています~☆


今回はなんと、今年最後の運試しスペシャル!!


賞品もますます豪華に、当選確率もさらにアップしちゃってます↑↑

ゲストも、「あっっ!」と驚くあの方が登場してくれます~p(^^)q☆★


私もずぅぅっと楽しみにしていた『SUPERビンゴナイト~今年最後の運試しスペシャル~』は、12月29日(土)夜24時20分からの放送です!!

 みなさん、2007年最後に最高の贈り物をGETしちゃってください☆

たくさんのご参加をお待ちしています\^o^/♪ 



そして、明日は『はなまるマーケット』に出演します。良かったら観てくださいネ。

 それでは〃