071220_000657.jpg
昨日はお仕事の後に、野田秀樹さん作・演出の舞台『キル』を観てきました!

言葉巧みな台詞とダイナミックな世界観、出演者のみなさんの動きにすっかり引き込まれました。

ひびのこづえさんの衣装も素晴らしかったです!



 お芝居を観に行けるのは、今年はこれが最後になりそうかな。。
 

昨日は時間が合って本当によかったぁ…p(^^)q



 さて、チーズケーキについてのたくさんのコメント、ありがとうございます(^-^)♪

最近、料理をする時には、雑誌の「エル・ア・ターブル」等を参考にしていますよ☆

昨日のチーズケーキも、以前こちらの雑誌に載っていた「はちみつとブルーベリーのチーズケーキ」のレシピをアレンジしてみました!

はちみつのこくのある優し~い甘さが、ふんわりクリームチーズによく合うんですよ(^-^)

今度は、よりクリスマスムード溢れる、苺と生クリームをたくさん使ったショートケーキや、ブッシュ・ド・ノエルも作ってみたいな♪


それではまたのちほど★